--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.09.24

安住の地

お昼寝。。

二人は いつも6時頃に起きて11時頃から
2時間ほど昼寝をします。

前に、私が横になると二人が突進してきて
顔中を触りまくると言う日記を書きましたが、、

昼寝モードに入ると、そのまま触りまくって
私のぶ厚い肉布団の上で寝るのが好きみたい。
P1050361.jpg
ZZZZ・・・・・

心臓の音が聞こえるから、胎児だった頃を
思い出し、安心するのか??

とにかく、この方法が一番 寝つきは良いみたい。
やはり、プヨプヨのお肉の おかげかしら

当分、ダイエット禁止かしら~
(最高の逃げ道ですわ~)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/193-30722ec0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
