--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.09.08

兄弟仲良く?!

カタカタが上手になったセイは
何でも押して歩いています。

ダンボール箱・椅子・バケツ などなど・・・

先日、家へと久しぶりに帰った時
カタカタが無いので収納ボックスをカタカタに見立てて
出してやると、ものすごい喜んで押し始めました
P1050169.jpg


まだカタカタが上手に押せないソウは
収納ボックスが前へ進みすぎない様に
重石代わり。。

二人とも、それぞれの役割分担を
キャッキャッ喜びながら満喫してくれて
その間に、私は一休み

最近は二人で遊んでくれるので助かります。。
その分、物の取り合いで喧嘩も多くはなりましたが、
何といっても 二人がじゃれ合ったりしている姿を
ボーっと見ているだけで 幸せな気分に浸れます

11ヶ月に入り、一人でタッチは
まだか?まだか? と期待はしていますが
まだまだ壁が好きな二人は、ベッタリ

なんとか1秒くらいは立つように?
(立っているのか、倒れるさま なのかは不明)
なりましたが、ひとりタッチはまだまだの様です。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/187-bcd73a46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
親の目から見ると ふたりは全く
似てないと思うんですが
やはり、兄弟ですし 区別がつかない
って事もあるんですね~^^

二人が じゃれあっているのを見ると
本当に、微笑ましいですよ。

そのうち、喧嘩が絶えない日が来る
んでしょうけどね~^^;

Posted by まめまき→エルモンさん at 2005.09.12 22:58 | 編集
11ヶ月、おめでとうございますv-344
だいぶセイくんとソウくんの区別がつくようになりました(遅いですよね、すみません)v-290
双子って大変さも2倍だけどその分、幸せも2倍なんだなぁって、まめまきさんのブログを見る度に思います♪
1人でたっち、もうすぐですね~☆
Posted by エルモン♪ at 2005.09.09 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
