--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.09.05

11ヶ月

20050905095100.jpg
来月は1歳になるんだよ~

今日、二人は11ヶ月になりました

 セイ 
体重:9キロ  身長:72cm
カタカタの扱いが 上手になりました。

 ソウ 
体重:8.4キロ  身長72cm
”にぎにぎ”が出来るようになりました。

.............................................

二人とも よく食べ・飲み・笑い・寝る
スクスクと育っています。

ミルクもご飯も 1日に3回。

今月は そろそろ哺乳瓶を卒業する
準備に入ろうかと思っています。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/186-35716765
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
