--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.28

衣装合わせ

昨日、ソウと私は来年2ヶ月に結婚する
友達の衣装合わせについて行きました

何を隠そう、結婚する前は衣装屋に勤めていたアタシ


いや~。大手の結婚式場は、やっぱりボロ衣装屋とは規模が違いました~。

もぅ 金持ち気分に浸れそうなほどの豪華な部屋に通され
ドレス写真が何着も収まったアルバムの中から
新婦が気に入ったものを衣装室からメイド従業員が
持ってくるという仕組み。。

まるで舞踏会に出かけるシンデレラ状態。

P1050089.jpg
[気持ちがいいな~
着々と試着が進む中、ソウは とても高価そうな
ソファーや壁紙にヨダレを垂らし…擦り付け…

P1050097.jpg
キラキラ綺麗だね
眩いほどに煌くドレスに夢中で猛突進

P1050101.jpg
がじがじがじ。。。
ガラスの綺麗なテーブルにベタベタ指紋をつけ、挙句の果てには
ガッチャンになっておりました(くぴぷー
ソウを連れて行ったのは間違いでした

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/181-5c6fc1e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
