--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.11.30

寝ない二人





・・・寝てくれません。 セイはメリーや
ジムをジーッと見つめ、時に「ウキャキャ」と
笑ったり 自分だけの時間を楽しんでる様子。

でも しばらくすると飽きてしまって大泣き
あんまり泣かない子だけで 一旦 泣き始めると
しばらく グズグズしてます。

ソウは グズ男君です。相変わらず・・・
最近は、少し メリーやジムに関心を持つように
なってきましたが、セイと比べて 飽きるのが
早いっ

1日中グズッてる子だけど 抱っこすると
すぐにご機嫌な甘えん坊さん。

こうやってみると 既に性格が表れてきました。
まだまだ微妙ですが喜怒哀楽の表現も
上手になってきたのかな。。

今日は 昼前から ずーっと二人とも起きてました
母と二人で一人ずつ寝かしつけて そーっと
その場を離れると「フェ~~~ン!!」
その繰り返しで夕方を迎えました。

ま。昼に起きててくれると 
夜にグッスリなので良いことは良いのですが。。

そして、母が帰ってからも しばらくグズグズしてた二人ですが
さすがに睡魔&体力の限界でしょうか、ようやく眠りにつきました6時半。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/18-ecafa8f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
