--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.25

メモリアルベアー

二人が産まれる前は
『母乳で育てるぞ』と
意気込んでいましたが、生後2ヶ月には
ミルクオンリーとなっておりました

ミルクをよく飲む子×2だったので
大缶が2.3日でなくなるほどでした。

たまたまミルクのキャンペーンで
シールを集めるとメモリアルベアが
もれなく貰えるというので
早速、集めて応募。

応募があって一つ一つ作るので時間がかかるらしく
つい先日、忘れてた頃に届きました。
P1050036.jpg
左ソウ 右セイ

手作りと言うこともあって 顔も微妙に違う。

スタイに名前と誕生日と体重まで刺繍してもらい
もちろん、熊さんの重さは二人の出生体重。

こんなに小さくて軽かったなんて。。
大きくなったんだな~と実感(ウルウル)

P1050066.jpg
きゃはははは~~~

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/179-ba996d36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぁに 弱気なこと言ってるんだよ~。

私も チビが もう少し大きくなったら
女の子!!3人目を頑張るつもり。。

まだ どう治療するかは決めていないけど
絶対に女の子欲しいもん!!

次が女の子じゃなかっても嬉しいけど、、^^

だから かんも頑張り続けて!!
絶対にメモリアルベアー作ってあげる日がくるよ!
Posted by まめまき→かん at 2005.08.26 11:53 | 編集
どこのママも応募してるのね~。
かんの友達も応募して持ってます♪
とってもいい思い出だよね。
かんはそういう思いをできないかもしれないので
自分のが欲しい!!なんて思います。
30ウン年前の誕生時。
たしか3000グラムはなかったような・・・
こんな自分のが欲しいなんて思う奴はいるのだろう・・・
Posted by かんこ at 2005.08.25 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
