--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.21

しばしの別れ


今日から旦那は半年間、研修で東京へ行きます。

勉強の為、なかなか二人と遊べずにいたので
旦那が二人を抱っこしても泣かれる状態から
やっと脱出し、3人で仲良くしていたのに

また半年間 離れ離れになってしまいました。

東京⇔広島は遠いな~。。

節約の為、この半年で旦那が帰ってくるのは
1.2回の予定。

P1050008.jpg

いかないで~~

見送る二人、旦那が出て行った後も
しばらくドアをトントン叩いていました。

今日から また3人で実家へと居候生活。
トトに次、会うときは 一人でタッチできるかな

がんばれ~~~トトさま

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/177-99a52d18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

実家暮らし 満喫していますよ~^^;

私は子供と24時間一緒で
1日と離れたことないので
旦那の寂しい気持ちは分かって
あげられないんですよね~。。

相当 寂しいみたいですが
仕事では仕方ありませんね><

毎日、子供の写メを送れ!って
うるさいんですよ~^^;
Posted by まめまき→エルモンさん at 2005.09.05 22:43 | 編集
ご無沙汰してました~v-356
パパと離れ離れは淋しいですねi-230
2人にお見送りされちゃ、後ろ髪ひかれただろうに・・・i-202
でもちょっとだけ実家暮らしがうらやましく思ってしまったりして・・・ごめんなさいi-201
うちはとりあえず秋の転勤はなかったんですけど、来春はどこかへ行かされそうですi-183
Posted by エルモン♪ at 2005.09.02 10:57 | 編集
コメントありがとうございます~。

そうですね~。半年も子供と会えないのは
辛いだろうな~って思いますが
二人を連れて 会いに行くなんて事
無理そうですし。。。

仕方ないですよね。仕事ですし、、、

このブログを見るって言ってました~。

Posted by まめまき→実花音さん at 2005.08.25 11:31 | 編集
色付きの文字こんにちわ。ご連絡ありがとうございました^^
しばらく見ないうちに、セイくんもソウくんもお兄ちゃんの顔になってるね!!
パパと半年間のお別れはとっても寂しいね。
っでも、パパもお仕事頑張ってるんだもんね!!
まめまきさんも、寂しいだろうけど3人+ご家族とで頑張ってね☆
Posted by 実花音 at 2005.08.22 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
