--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.20

カタカタ

 伝い歩きも上手になったので
カタカタを買ってみました。

最近のカタカタは赤ちゃんの歩く速度に
合わせてカタカタを調節できるらしく
まだまだ あんよが不安定な二人でも
上手にカタカタすることができます。

P1040914.jpg

カタカタじょうずでちょ

ただ。。。本体自体が軽いので
床の上だと せっかく速度を遅くする為に
タイヤにブレーキをかけていても
タイヤがすべって 結局スピードが出てしまいます。

上手に手すりを握れて ある程度
下に押し付けるような状態で進まないと
前にズルズルッて倒れてしまいがち。。

そんな ちょっと癖のあるカタカタにも
ふたりはすぐに慣れ 今では
毎日カタカタ争奪戦が繰り返されております。

P1040886.jpg


セイに至っては 壁などにぶつかると
舵をとりUターンまで習得しちゃいました

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/176-30849706
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
