--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.16

生傷絶えぬ

 ハイハイが出来るようになってから
アチコチで頭や顔をぶつけております。

もう慣れっこの二人は少々のことでは泣かない。

先日、私の目が届かない場所で遊んでいた二人の方から
ゴンッ!!

いつもなら すぐに泣き止むのに 今回は シツコイ。。

(やっと)ソウに駆け寄ると・・・
P1040527.jpg

いだいじょ~~~

あらあら・・・写真撮る前に拭いてやれ?

新しくかった二人乗りバギーは座るところが浅く
ベルトをしないと前に倒れてしまいそうになるんです。

それが先日、買い物に出掛け駐車場に車を停めて、空いていた横の
スペースにバギーを広げてセイを乗せた時に
そのスペースに停める車がやってきたので
私は焦ってしまいセイのベルトを忘れバギー急発進
見事に前へと すっころんでしまい額と鼻を擦りむいてしまいました
P1040771.jpg

カサブタになったよ。

いや~ 気をつけているつもり(?)でも
生傷が絶えませんね。。

男の子だから 少々良いか~って思っている自分もいたり。。

いけませんね・・・気をつかってやらねば。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/174-c685c3fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと日々、大きくなっていますよ~。

よく食べ よく動きますから
筋肉も少しずつついてきているみたい。

ほんと男の子だから良いようなもの。。

大きな事故になる前に
気をつけてあげませんとね。
Posted by まめまき→AYAさん at 2005.08.21 22:51 | 編集
おひさしぶりです。
久々に除いてみたら、セイ、ソウくんが大きくなっていてびっくりしました~!!
もうハイハイができるんですね。
子供の成長ってちょっと見ない間にあっというまですね。

それにしても、毎日元気なセイ・ソウ君。
お顔の傷は男の子の勲章ですね♪

またちょくちょくあそびにきますね~!!
Posted by AYA at 2005.08.18 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
