--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.15

海へ

セイとソウ 生まれて初めて海へ行きました。

アセモには海水が良いと聞いたので
想い出作りも兼ねて 親戚の子と一緒に出掛けました。

プールや水遊びが好きなので
海もきっと喜ぶだろうな~なんて思いきや
波を見るや否や ベソかき状態・・・。

それでもアセモが治るなら
セイを抱っこして波打ち際まで行くと
大泣きで私の体をよじ登る

ソウに至っては セイが泣いている姿を見て
恐れをなしたか、もらい泣き

海に来る前に、二人乗り用の浮き輪を発見して
ものすご~~く悩んだけど 買わなくて正解だったわ。

P1040809.jpg
こ・こ・・こわいよ~
P1040818.jpg
砂だったら平気さっ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/173-aafd9237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
