--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.09

大婆ちゃんちへ


9日から初盆を迎える大婆ちゃんちへ
セイ・ソウ と私と母と行きました。

たった1ヶ月しか空けていないのに
行ってみると家中、埃だし
庭なんて雑草だらけ・・・

老人が一人で暮らしながら よく管理していたな~
と関心しました。

久しぶりの広い大婆ちゃんちに着いた二人は
家中 這いずり回り 盆提灯を倒して破り
ワンコと食べ物の取り合いをしては噛まれ

スクスクと育っております・・・

最近の二人は麺類好き
この日は 焼きそば・・・あ~~~あ。。。
P1040750.jpg


自分で食べたいので鷲掴み。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/171-c1875535
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
