--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.11.27

旦那 元気で留守がいい



今日は友達が遊びに来ました。
最近は昼から夕方まで起きている事が多くなりました。

沢山、遊んでもらい お疲れモードの二人。
グッスリかと思いきや、逆に興奮しているのか
ずっと寝ない・・・更にグズル

交代に抱っこして 何とか寝かしつけ
いったん、寝てくれれば 疲れているだろうから
今夜は楽勝だわ~なんて思いながら
10時頃、床につくと・・・

「たらいまぁぁぁ(ただいま)」
飲みに出掛けていた旦那が後輩を引き連れて
帰ってきた。

・・・あたしゃ 寝巻き&スッピンだわさ。。

そして、やっと!やっと!や~~~~~っと!
寝てくれた二人の元へ
千鳥足で旦那がやって来る(ピキッ)

そして、「わ~可愛いですね~。やっぱソウ君は
○○さんに似てますね~~~」

・・・この後輩の言葉がいけなかった。

寝ているソウを見て分かるのか~?と旦那。
そして爆睡のソウを この大きな手で触りまくる。
キスしあげる・・・ そして起こそうとする

しかし、相当疲れているのか ちょっとやそっとじゃ起きない。
結局 ソウが目を開けることなく
旦那の息子可愛いだろ~自慢を延々と聞かされ
ちょっとグロッキーになり後輩は帰っていきました

そして 後輩が帰るのを見計らったように
ソウがフエ~~~~~ン!!
起きてしまいました。

そして かまうだけかまって 旦那は
おやすみぃぃlと自分の部屋へ。

それから すぐに寝るわけないソウ。
なんとか寝かしつけて
床についたのは翌日になっていました

私のストレスは産んだ覚えの無い大きな長男かもね


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/17-3e245777
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
