--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.05

10ヶ月

P1040669.jpg


今日で二人は生後10ヶ月を迎えました。

毎月 撮っているミッキーとの写真も
ハイハイが出来るようになって
片時もジッとしていない二人なので
3ショットが どうしても撮れない

もうミッキーさん 足蹴にされております・・・。

最近の二人は
伝い歩きを1.2歩するようになりました。
つかまり立ちも片手を離したり
両手離してお腹で体を支えるなど高度な技術も習得。
二人で笑いあったり、じゃれあったり
物の取り合いをして泣かしたり泣かされたり。
歯も7~8本 生えました。
喜怒哀楽がハッキリしてきました。
特に怒る時は、”泣く”から”怒る”に変わりました。

【セイ】
身長 72cm
体重 8.6kg
【ソウ】
身長 70cm
体重 8.1kg
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/169-7f3605de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いえいえ。こちらこそ お越しいただき
ありがとうございます~。

単身で寂しい思いをされてらっしゃることでしょうね。

うちの旦那も今週末から半年 研修で
帰ってこれないので、今から泣き言をいっておりますよ~。

また 可愛い ほのひよちゃんに
逢いに行きますね~。
Posted by まめまき→ほのひよパパさん at 2005.08.18 09:57 | 編集
先日はお手数をおかけいたしました。

こちらに初めてお邪魔させていただきました。
セイ&ソウ君、すっかりミッキーを越えて大きく成長してますね。
写真の表情もすっかり男のらしくなりましたね!

また遊びに来ます。
今後とも宜しくお願いします。
相変わらずブログ、引越し検討中です。
Posted by ほのひよパパ at 2005.08.09 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
