--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.03

友達の家へ



今日は二人を連れて
私の友達の家へ遊びに出掛けました。

P1040558.jpg
ゾウさんとお友達になりました~。

P1040559.jpg
イッパイ遊んでもらいました~。

その後、近くに出来たランチビュッフェへ。
雰囲気も良いし値段も千円で安いですが
時間が1時間。。

二人を連れて行って私は落ち着いて食べられるか
と~っても不安でしたが、
パクパクっと食べる物だけ食べて
時間を30分残したところでお昼寝してくれ
と~っても助かりました。

横並びのベビーカーって縦に比べて
”双子です!!”って言ってる様なもので・・・

かなり目立つんですね・・・

今日のご飯
【朝】
パン
【昼】
コロッケ・ピラフ・肉じゃが
【夜】
チーズ巻きチキン・豆腐味噌汁・ご飯



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/167-43139251
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
