--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.02

寝相

 パンパー○のCM。
赤ちゃんが夜中に沢山、動くのは
昼に経験したことを覚えていて、
その夢を見ているからなんだって。。

まさに その状態のセイとソウ。

いつも大人用の布団を2枚敷いて
3人で寝ているけど、朝起きると
ソウとセイが入れ替わっていたり
夜中に壁にぶつかって泣き出したり
布団をそれて じゅうたんの上で寝てたり。。

毎夜、運動会です。

夜中に二人が私の布団に侵入してきては
起こされ、空いてるスペースで
どうにか寝る私。。

P1040232.jpg
これは、バンザイの夢かしら?

P1040537.jpg
・・・これは??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 実家にいるシーズのプーちゃんの
8歳の誕生日
DSCF0067.jpg
おめでと~~。いつも二人にシッポをひっぱられたり
追いかけられたり、してるけど許してね。



今日のご飯
【朝】
パン
【昼】
なし
【夜】
海老とブロッコリーのリゾット

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/166-3be2ca2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
