--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.08.01

パイプ椅子



今まで テーブルチェアを使っていましたが
動くようになって とても危険だし
実家には無いので、パイプ椅子を買ってみました。

毎日のご飯時は こんな感じ。


今から朝ごはんです。
P1040549.jpg


今日のパンは70点くらいだにゃ~
P1040550.jpg
グルメなセイは少しずつ味わって食べます。

ううっ うまいうまいっ!
P1040551.jpg
せっかちなソウは手に持っているもの一気に頬張ります。

プーちゃん()たべる?
P1040548.jpg
うちのワンコは二人が食べこぼした物を狙っています。

食後はコレで締めるのさ。
P1040553.jpg

ごっちそ~さま。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/165-e124fccf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
