--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.07.31

階段


つかまり立ちし放題の二人。

毎日、色んな場所でタッチをしては
色んな所を何かにぶつけている。

頭・・・顔・・・おでこ・・・

もう慣れっこの二人は 少々の事では泣かない。。

・・・が先日、爺ちゃんちに遊びに行ったとき
セイのオムツ交換をしていて
ソウから目が離れてしまっていました。

ゴンッッッ!!

フエ~~~ン

またいつもの様に 何処かで ぶつけたんだと思い
しばらく放っておいても 一向に泣き止まず
セイのオムツ換えを終えてソウに駆け寄ると。。

ん・・・?青い? ソウの顔が青い。。

やばいのかも。。

どうすれば良いんだっけ?こんな時
私は何をすれば良いんだっけ??

分からず、とにかくソウの青い顔を見続ける。

すぐに血の気は戻り 私に笑いかけ
オモチャへとハイハイ。

一部始終を見ていないので 何処で顔面蒼白になるほど
頭をぶつけたのか、分からずにいました。


すると 先日、爺ちゃんちに行ったとき
二人が階段に登っている所を発見!
P1040522.jpg

これだ~~~~!!

いつの間にやら 階段を2段まで登る事が
出来るようになっていたソウ君。

怖い怖い。。大事に至らずに済み良かったものの
ますます目を離してはいけないと良い勉強になりました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/164-f6b356f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
