--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.07.29

Jeep ラングラーツイン・スポーツ


うちには1台,縦型のベビーカーがあるんですが
重い&デカイ・・・

縦だから横に比べて 狭い道(スーパーなどで)でも
行けるわ~と思いきや
狭い道に入る曲がり角で四苦八苦。。
縦に長い分 小回りが利かずに
結局 狭い道に入れないって事もあります。

ってな訳で 1人ずつのバギーばかり使っていました。

お出かけの時は 殆どババ様と4人なので
それでも良かったのです。

バギーは軽いしコンパクトだし運転も楽ですが
唯一 リクライニングしないのが難点

買い物中に寝てしまったら
首が変な方向へ曲がりながら、それでも
眠り続けているのを見ると,,,ちょっとね~

それで。。それで・・
前々から目つけてたんです。。
P1040486.jpg

かっちょえ~~

とうとう買っちゃいました。ってそんなに
高いものでも無いのですが・・・。

更に、コレったらリクライニングしちゃったりします

やっと届いたと思ったら
あいにくの雨だから 初仕事は延期です。。
P1040495.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/162-77c7aeda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございま~す。

初めてのお客様 おめでとうございま~す^^

本文の絵文字の出し方は、、
日記を書くところの少し上に
それぞれの携帯会社の絵文字がありますよね。
それをクリックすると
使える絵文字が小窓表示されますよ。

今度 チャレンジしてみてくださいね。
Posted by まめまき→エルモンさん at 2005.08.03 10:40 | 編集
ブログお引越し、おめでとうございま~す!
このバギーも素敵ですね♪
早くお散歩したいんじゃないですか??

あの~ ブログ本文の絵文字ってどうやって出せばいいのか・・・(汗)
私のお引越しは当分先みたいです(=_=)
Posted by エルモン♪ at 2005.08.02 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
