--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.07.26

パソコン

P1040085.jpg


なにやら静かに遊んでいるな~。。

なんて思いきや ”あたいのパチョコンが・・・”

ソウがキーボードを叩きまくって
意味不明な設定画面やら 認証コード??やら
でていました。。

つかまり立ち 嬉しい反面 困ったものですね~。

大事な大事なパソコンは背の高いテーブルへ
引っ越しいたしました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/157-6ce2468f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いらっしゃ~~~い。

こうやって写真を まじまじと見てみると
自分でも ”大きくなったな~”って思いますよ~。

ほんと子供の成長ってあっという間なんですよね~。

これからは,パスもありますし
心置きなく 顔写真をバンバン出していきますので
よろしくおねがいしますね~。

p.s.こちらこそ~。コハルちゃんにもよろしくね~
  by セイ&ソウ
Posted by まめまき→コハルママさん at 2005.08.05 15:02 | 編集
わ~い!わ~い!!
まめまきさん、早速遊びに来てしまいました~♪

☆★☆NEWブログのオープン、おめでとうございます☆★☆
お引越し作業でお休みされていた間の記事もアップされていて、
感動してしまいました!!
そして、とってもと~っても可愛くカスタマイズされていて(*^-^*)

大きなお写真で、セイくんソウくんを見られるこのシアワセといったら
他にありません♪
ちょっと見ない間に、2人とも随分お兄さんらしくなって…。
コハルママおばちゃんは、大感激ですよ~!
これからも2人の成長を、楽しみに見守らせていただきますね。
また遊びに来ま~す(^-^)/"

p.s.ソウくん、ソウくん!
  コハルノココロを見てくれて、ありがっと♪♪♪
Posted by コハルママ at 2005.08.04 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
