--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.07.23

花火大会

P1040286.jpg

昨日は花火大会でした。

昨年は今頃はお腹も大きくなってきて
とても見に行ける気力は無かったのですが
今年は二人を連れて行ってきました。

ものすごい人だし 大きな音がするので
二人は泣き出すかと思いきや
ジーーットと大きな花火を鑑賞。

終了前に帰ったので
渋滞に巻き込まれることなく
帰ってこれました。

興奮したので夜泣きを覚悟していましたが
疲れたのか,さほど起きずに朝まで寝てくれました。


今日のごはん
【朝】
パン
【昼】
豆腐丼(ジャコ入り)
【夜】
なし
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/153-9bbb1fc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
