--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.11.19

笑ってる?




ここのところ、セイとソウのほっぺを触ると
この満面の笑み返しが来ます

今まで 無意識な笑顔は何度も見てきましたが、
こちらの言葉に反応してるのでしょうか?

ちょっと早いかな

百発百中とまでは言いませんが、確率は高い

この笑顔を どうにかカメラにと・・・
必死に笑わせようとすると だんだん不機嫌になります

ものには限度どいうものがありますからね

さてさて。。今日のセイ君。
1時にミルクを飲んでから現在(6時半)まで
ズーット眠り続けています

こんなこと初めてだ

ソウは まだミルクの間隔が3時間ですが、
セイは4時間になりつつありました。
夜中は どうしても 
二人のミルクの時間がずれてしまうと私が辛いので、
眠っているセイを叩き越していましたが、
この前、母が泊まりに来てくれた時に、
起こさなければ4時間以上寝ているセイに気付きました。

少しずつ 成長しているのね 
これで 私も楽になるわ~と思いきや 
ソウが3時間のままだから
まだまだ楽させてもらえそうにありませんね


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/15-68ca7da8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
