--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.10.15

退院しました

517.jpg

昨日、予定より1日早く3人で退院してきました。

早速、家族4人での夜を経験した旦那は、張り切って
夜中の授乳やオムツ交換もすすんで してくれていましたが
いつまで続くやら・・・?(笑)


さて、無事に退院してきたと言うことで、このテーマを卒業させていただきます。
1年弱、お世話になりました。

これからも不定期ながらも日記は続けいきますので、どうぞ宜しくお願いします☆

■□■そう(弟)・せい(兄) ■□■

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/148-086f3baf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
