--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.10.18

ミルクばればれ

DSCF1598.jpg

セイタとソウタが生まれて 明日で2週間になります。
退院してから、体重の増加・母乳の出具合のチェックをする為に
今日、病院に行ってきました。

二人の体重は順調すぎるくらい増えていて、あっさりミルクに頼りまくっていることを
見破られてしまいました^^; 母乳で育てる!!って張り切っていたのも
入院中まで。。やはりミルクをグイーっと飲んでコテッと寝てくれる
便利さに頼りっぱなしです。

なるべく昼間には 母乳をあげようと思うけど、どれくらい据えてるのか不安だし
母乳を飲み終えても、いつも「足りない!」と大泣きするので
やはり易きに流れがちですね~。。

オムツ交換にも だいぶなれました。何度となく しっこを引っ掛けられましたが^^;

退院してから、まだ1週間経ってないのに、既にオムツ1袋終了。。
ミルクも大缶が半分を切りました。出費がかさみます・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/147-d575bd07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
