--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.10.23

イライラー寝顔=平常心

DSCF1648.jpg

退院して1週間が過ぎました。正直、まだ1週間?ってな感じです。

セイタは手がかからない子で、お腹が空いたかオムツが気持ち悪い時くらいしか泣かず
ソウタはグズグズ君です。何が気に入らないのか、、たった1週間しか経っていないのに
イライラが溜まってしまい、先日 旦那にあたってしまいました。。

旦那も仕事から帰ってきて 私がイライラしてたら そりゃ気分を害しますよね。
今までなら、即効 家を出て 何処かへ気分を晴らしに出かけていた旦那も
さすがに、この前は私のイライラの原因を察してくれたのか、始めは
逆切れ気味だった旦那も、息子達の面倒をみてくれてました。

その間に、私はお風呂にゆっくり浸かれて気分をリフレッシュ♪
旦那は何も言わないけど、かなり支えてもらってます。ありがとう。

まだまだ不慣れの育児、思うように事が進まない苛立たしさもありますが
昼間は母がきてくれてますし、なんとか やっていけそうです!


そうそう。さっき 通常使っている体重計でムスコ達を抱っこして
測ってみると
二人とも3キロを超えてました♪どうりで重くなったような。。
ミルクって栄養万点なのね~。体重の増えが違うわ~♪感謝感謝。

この調子で どんどん大きくな~れ!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/146-277014f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
