--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.10.26

うなり声

DSCF1648.jpg

昨日、体重の増えなどのチェックで病院へ行ってきました。
結果は、問題なく と言うよりも平均以上の増え方の速度で
看護婦さんに「少しミルクを減らしてもいいかな~」なんて
言われてしまいました^^;

二人とも3キロ超えに成功!!毎日、抱っこしてるけど日に日に
重くなるのを実感♪もっともっと大きくなって~~~~☆

そして、、セイタの左目。。ここ1週間ほどメヤニが出ています。
病院に行ったついでに眼科を受診。

とりあえず涙とメヤニを検査に出して、目薬を貰って帰りました。
もし、しばらく点眼してても治らなければ 涙腺を検査するみたい。
それは 涙腺に管を通して水を流す・・・って考えるだけで可愛そう・・・。
どうにか点眼で治ってくれ。。。神様・・・☆おねがいします。


さてさて。。この子達が産まれて3週間経ちました。育児にも少しずつ慣れてきて
泣き方や仕草で 何が不満なのか分かってきました。
それでも泣き止まない事も多々ありますが・・・^^;

そして 毎度ですが、セイタ・ソウタがミルクを飲ませた後に 「ウエ~ッ!」「うぃ~ッ!!」と
顔を真っ赤にさせて 何か力んでいるのです。始めはウンコしてるのかな?
って思っていましたが、しばらくしてオムツを見ても してないし・・・。

お腹が痛いなら泣くだろうし・・・?これは何なんでしょう??

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/145-48119785
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
