--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.07.08

プール

梅雨らしくなる前。
凄まじい暑さの中、二人は
プールデビューを果たしました。

風呂の時にシャワーが嫌いな
二人でしたが、そんな不安を
吹き飛ばすか程の

はしゃぎっぷり


何度かプールに入れることにより
水に対して慣れてきて
今では、お風呂に入る時
シャワーを出すだけで 大はしゃぎ

愚図った時は スッポンポンにして
すぐプールへ。。効果覿面



プールあがりに コレが旨いんだな

 今日のご飯 

【朝】 ごはん・茄子と椎茸と鶏肉の煮込み
【昼】 野菜入りパンケーキ        
【夜】 野菜入りうどん            
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/140-086df41c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
