--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.11.23

首の運動



セイタ・ソウタ 日に日に成長しています。

ココのところ、日中 殆ど寝てくれずに
日記も更新できずにいました~

起きてるだけなら良いけど、ソウは抱っこしないと
ず~っとグズグズしてます


なので。。旦那と考えた結果。「ちょっと疲れさせてみよう」
と言うことになり、写真の様に抱っこして
首の据わり具合をチェックがてら
疲れさせてみました。。

すると どうでしょう。。その夜はグッスリ

これは良い手です寝ない子にお悩みの方に
お薦めです~~~~
(でも まだフラフラの首ですから 程ほどに・・・)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/14-60e99d51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
