--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.07.07

買い物三昧

時はバーゲン真っ盛り

待ってました!!と言わんばかりに
行ってます。そして買ってます

バーゲン品 可愛いと思ったものでも
うちでは 同じサイズが2枚ないと
買わない主義。。

そりゃ 初日から行かねば
すぐに無くなっちまう

子供の服 金額に関係なく躊躇いもなく買う
自分の服 金額と相談しながら控えめに買う
旦那の服 30%off見向きせず。半額で買う

まだ ベビーカーに乗りながら
哺乳瓶を持つことが出来ない二人は
赤ちゃん休憩室のオムツ交換台の上で
ミルクタ~イム


でも混んでいる時は
ベビーカーに座らせて
タオルやらカバンやらで固定。
(抱いて飲ませろ??)

7月7日。。七夕
今日はババの誕生日
せっかく買ったプレゼントも
店員のミスでオジャンになってしまったので
改めて、今度 何かを渡します。

いつも あんがと~。ババ様(←孫に呼ばせたいらしい)
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/139-cea38fc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
