--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.07.04

掃除

やっと梅雨らしくなってきたこの頃。

涼しいのは良いけど洗濯物が乾かない・・・臭い

ジメジメして不快指数は高いけれど
二人は至って元気

ハイハイで家中を這いずり回る。
台所だろうがトイレだろうが
どこまででも這いずり回る。

そんな二人のお腹や足の服が
真っ黒にっている姿を見ると

拭き掃除せねばならぬ・・・

たまにに髪の毛やらが
混ざっていると

掃除機かけねばならぬ・・・

と思う(・・・ってかしてるつもりなんだけど)



今日も雨。。掃除でもするかな。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/136-88360b50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
