--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.07.01

ソウ つかまり立ち

婆ちゃんの事で
婆ちゃんち⇔自宅を何度も行き来
しているうちに、二人はドンドン成長し
ふと、気づくと ソウがつかまり立ちに成功
していました

お婆ちゃんちにある低いテープルに
つかまりまり しっかりと立っているソウ。。

母さんが、つかまらせたと思いきや
”そんな事しとらん”。。。と母は言う。


う~ん?これはどうやら 知らぬ間に
成功していた模様

とっても自慢げに テーブルをバシバシ
叩いて 一人でお祝いしていました

おめでと~~~ソウちゃん。。

ハイハイも日に日に速さを増す二人。

セイは 体が重いせいか、ハイハイも
ドタドタですが、目標を見つけると
スピードアップ

ハイハイ⇒お座りも あと一歩です。

離乳食も 順調に進んでいます。

すでに普通のご飯を食べる事が出来るようになり
本当に助かっています

1日に2回。しっかりと食べて
ミルクを80~120飲みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おばあちゃんの件も やっと落ち着き
これからは毎日,更新していくつもりです。

少しずつ 皆様のところにも遊びに
行かせていただきますね。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/135-62cfd847
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
