--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.06.23

公園へ

婆ちゃんの四十九日法要も終わり、
とりあえず一段落しました

・・・・・・・・

先日、お婆ちゃんちから
そんなに遠くない公園へと
二人とワンコを連れて出かけました。

遊具やら噴水やら 洒落たレストランまであり
おまけに、ちんけではありますが
遊園地もあるような公園です。

膨大の面積に 子供がワクワクするものが
盛りだくさん。

やっぱり田舎って良いな~。
これって何時間居ても、タダだもん・・・


□□□□□□□□□□□□

二人は ただいま、凄まじい勢いで
成長しております。

ソウは ハイハイもどきを始めました。
手と足を出すタイミングがバラバラなので
顔面を強打することもしばしば,,

セイは ズリバイを始めました。
体が重いくせに手の力だけで前進します。
でも,たまに ものすご~く欲しいものを
見つけると,急にハイハイもどきをします。

やれば出来るんじゃん。。。

離乳食も順調です。
量もシッカリ食べてくれますし
もうお粥じゃなくて,普通の硬さの
ご飯でもバクバク食べれます。

ほんとうに助かるわ~

離乳食2回 (後ミルク100)
ミルク3回 (200)





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/134-92c83034
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
