--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.06.12

近況報告

婆ちゃんちに行ったり来たりの生活。

慌ただしい毎日で、婆ちゃんが亡くなった
悲しみを、紛らわしている気がします。

二人も いつのまにか8ヶ月を向かえました。

大きくなりました。


7ヶ月頃から練習し始めた
ストローを上手に
吸えるようになりました。

ただ、思いっきり吸う事は出来ますが
予想外に口にお茶が入ってくるので
”だぁぁぁぁ・・・”と口からこぼします。



まだハイハイは出来ませんが
だいぶ形になってきました。

セイは相変わらず 
後ろオンリーですが
ソウは最近、2.3歩前に
進むことが出来るように
なりました。
セイに遅れをとっていたソウのお座りも、
うつ伏せの状態⇒お座りはソウが先でした。





先日、二人は産まれて初めて風邪をひきました。
毎日、連れまわしているから疲れが出たのかも。

ま~。基本的に楽天家と言うか 何でも
安易に考えがちのアタシ。。

「う~ん。下痢してるかな~?」
「鼻水垂れてるよ~」
「ありゃ?ちょっとデコ熱いかね?」

ぐらいにしか思っていませんでした。

旦那の薦めで病院で診てもらうと
セイ 37.5℃
ソウ 39.0℃

・・・・・・さんじゅうきゅうど??

旦那に こっ酷く叱られました。

私が気をつけてやらないと誰がするんだと。

全く おっしゃる通り。


”この事を教訓にしろ!!
ふたごの あしあと に報告して反省しろ”

・・・・・???

ってな訳で 報告しました。

熱は2日くらいで平熱に戻りました。

セイちゃん ソウちゃん。 至らんカカですまん!
今後 あんたらから目を離さんけん、許してね。



毎月 撮っている亡くなった
婆ちゃんから貰ったミッキーとの写真。

二人はミッキーと遊ぶ程に成長しました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/133-19622cb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
