--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.05.06

米軍基地へ



昨日、お隣の県にある
米軍基地の一般公開デーだったので
二人を連れて行ってみました。

ものすごい車の量で 渋滞がスゴイ・・・
入っても ま~ すごい人・・・ヒト・・・ひと・・・

でも行ってみる価値はありますね~。
戦闘機やヘリコプターを間近で見る機会
って そうそう無いですもんね。

それに目玉の飛行機ショーは
本当に楽しかったです。

特にブルーインパルス
これは見物!!

白煙でハートを作ったり
6基が平行して飛んだり
ギリギリをすれ違ったり、、

カカ 年甲斐も無く 大興奮

二人は 爆音の中、寝ていました。

まだ連れて行くのは早かったみたい

私が楽しんだ1日でした。

○○今日のご飯○○
お粥・豆腐・野菜ポタージュ
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/130-078a385a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
