--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.05.05

7ヶ月



二人は7ヶ月を迎えました。
体重の増えは緩やかになりました。

メキメキと成長し出来ることも増え
筋肉も だいぶついてきました。

ミルクは二人とも220を4.5回飲みます。

ごはんもパクパク食べてくれます。
セイにいたっては ”早くちょうだい”
と怒り出すほどです

最近の二人は・・・

セイは 「おいで」と言ったら手をあげます。
ソウは ガラガラを持つとブンブンするのがブームです。

うつ伏せの状態で ジリジリと
後ろへ下がるようになりました。

寝返り返りは まだ完璧ではないけど
いつの間にか 思っても居ない場所へ
移動していることもあります


もっともっと大きくな~~れ
○○今日のご飯○○
パン粥・コーンポタージュ・うどん

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/129-05e10759
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
