--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.05.03

一時帰宅

お婆ちゃんちから帰ってきました。

一時退院してから、24時間看護で
看る方としては大変ですが
お婆ちゃんは状態も安定しています。

急に暖かくなって・・・と言うか
暑くなって それに対応しきれない為
2.3日 高熱が続きましたが
今では、熱も下がり 落ち着いています

まだまだ、献立に文句を言えるほど
元気はあるようです・・・


さてさて。。セイ・ソウは・・・

とっても元気です
この何週間かで出来ることも増えました。
スクスクと成長しております。



セイは お座りができる様になりました。
油断すると後ろに引っくり返って
思いっきり頭をぶつける事がありますが・・・

二人とも「ダダダダダ・・・」
「んまままま・・・」
「んばばばばばばっっ」
と しゃべる様になりました

○○今日のご飯○○
お粥・サツマイモ(潰し)・豆腐
二人ともパクパク食べてくれます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/127-6e69d720
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
