--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.04.15

ストーカー

実家にあるPCは
配線の関係で台所に置いてあります。

昨日、二人はババと昼寝をしていて
私はPCに夢中になっていました。

先に起きてしまった、セイ。。

” 今 とても良いところ(?)だから
ちょっと これで遊んでて・・・”

と歩行器にポンと乗せ台所の横のリビングへ。

そして、私は またPCに夢中に。

・・・・ん??なにやら熱い視線

リビングに居た筈のセイが
台所の隅っこから私を まじまじと
見ていました

私がセイの方を向くと
ニタ~~~~

思わず吹き出してしまいました。。

まだまだ早いと思っていた歩行器も
順調に乗りこなし、バックを習得した模様。

後ろに進み障害物に当たりながら
台所にたどり着き、あたしを発見

子供って ほんと 最高です

○○ 今日のご飯 ○○
お粥(ドロドロ) 野菜ポタージュ
【セイ】30g 【ソウ】30g

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/125-a3ce49ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
