--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.04.13

テーブルチェア



ご飯を食べさせる時に
今まではバウンサーに
座らせて食べさせていましたが
どうも、ゴソゴソしたり
私も、低い姿勢でご飯をあげるのが
ちょっと窮屈だったので
テーブルチェアを買ってみました。

まだ、小さくて 椅子との間に
かなりの隙間があり、グラグラ
する為、バスタオルで応急処置

なんだか、とってもいい感じです。
ご飯もちゃんと集中して食べてくれますし、
私たちがご飯を食べているときも
椅子に座らせていれば
ぐずらずに、食事が終わるまで
キャッキャッ言って遊んでいます。

○○ 今日のご飯 ○○
お粥(ブツブツ)・リンゴのゼリー
【セイ】30g 【ソウ)30g

デザートの食いっぷりは
凄まじい・・・
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/123-a282947e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
