--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.30

セイの困った

困ったものです。。

最近、ここ1週間くらい セイは
お風呂でします。

初めてした時に、
あまりにも気持ちよかったのか、、
お風呂に入るたびに お目見えします。

う~ん。。どうしたもんか。

お風呂担当のババも困ってます。

だいたい、お風呂に入ってすぐにするので
しばらく、洗い場で待ってはみても
浴槽に使って 気持ちよくならなければ
腸さんは動きださないそうです

とりあえず、セイのオマタを手で覆って
させて、手で掬い取る。。。
(きちゃなくて、、スミマセン)

この方法しかなくて・・・。

でも ウ~~ンってし始めると
こちらとしては まだ浴槽よりは
洗い場でしてもらいたく、
浴槽から出ると、ビックリして止まり
その後は、機嫌悪し

どなたか良い方法ありませんかね~?




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/111-ca074537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
