--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.11.13

目で物を追う



今朝の出来事です。

私が旦那にムスコ達を任せ、コンビニに行き
家に着くと、旦那が
「お~い!ちょっと来てみぃぃ」と
私を呼ぶので そそくさとムスコと旦那が居る
部屋へ向かいました。

すると旦那が おもむろにスクッと立ち上がり
ソウの右横に立ち、
「ソウ~ソウ~こっち向いて~」
と呼ぶのです。

するとソウが旦那の方を向くのです。
驚くのは まだ早い!

その状態から ゆっくりソウの前を通って
左側まで歩くと ソウは ちゃんと旦那を
目で追って 左を向くのです

もう大感動~~~~~!!!

着実に成長しているんですね~。

ただ、唯一 納得がいかないのは、、

・・・そう 第一発見者が旦那と言うこと

こんなに毎日一緒に居るのに気付かなかった~。
くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

何はともあれ、ソウちゃん でかしたっ

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/11-12780e86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
