--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.27

お座りドーナツ



左 お店にて  右 我が家にて


以前から気になっていた
プーさんの おすわりドーナツ。

うちには歩行器が1つしかないので
(まだ早いんですけど)

もう一人分の遊び道具を買おうと思いながら
先延ばしにしていました。

先日、近くのショッピングセンターに出かけた時
この商品が、試せるようにオモチャコーナーに
ドガン!!とあったので
早速、中に入れてみると。。

いい感じ

キョロキョロしたり、ぶら下がっているものを
触ろうとしたり、私が他の買い物をしている間
ずっと交代ばんこですわらせていました。

・・・ほしいぃぃぃ

次の日、、早速 ババにお願いして
買ってもらいました

これなら、お座りで倒れても
柔らかいから大丈夫。

○○ 今日のご飯 ○○
重湯+魚ペースト+ホワイトクリーム
【セイ】15口 【ソウ】 15口

二人ともミルクを220mlにアップしました。
4時間おきに 4~5回飲んでます
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/108-caf6fe33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
