--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.26

セイ 歯が生える



いつものように
湿疹の飲み薬を飲ませようとした時、
セイの歯茎にある硬いものに触れました。

おぉぉぉおお?!

ニョキッと白い硬いもの
まさに歯でした

まだまだ顔をチョコッと出した段階。


歯茎の内側に出ているので
なかなか見えにくく、・・・でも気になって
指で触っては噛まれ・・・

歯が生える前も歯茎で指を
幾度となく噛まれましたが
歯が生えてからの痛みは
比べ物になりませぬ。。

そういえば、最近よだれがすごいし。
”ぶぶぶぶぶぅぅぅ”
って唇を震わせていたもんね~。

おめでとう。セイちゃん。
大人の歯が生えてくるまで
よろしくね~ 赤ちゃん歯さん

○○ 今日のご飯 ○○
カボチャポタージュ+パン粥
【セイ】15口 【ソウ】20口
(初めて、セイよりソウが沢山食べました)
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/107-17ce38f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
