--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.25

マリーナホップ(アウトレット)



さむいじょ~~~

中四国最大のアウトレットモールが
広島に出来ました。

ま。。百万都市のわりに
よそと比べて遅れをとっているので
本当に、待ち望んでおりました

更に、家から車で15分くらいの場所。

この日は あいにくの雨模様。。
昼間では晴れていたのに
いざ、行こうと思う頃には大雨

しかし、アウトレットまでは途中から1本道。。
引き返すことも出来ずに そのまま到着

でも、今日のアタシったら とってもついてる

着いたと思ったら、太陽が顔を出し
お昼ごはんを食べようと
見せに入ったら また大雨&暴風

食べ終えて 出る頃に またまた

買い物をしている間は ずっと晴れでした。

そして、買い物も終了し、車に乗り込むと
今度は、みぞれ・・・のち雪

怖いくらい ついてます。。


ベビー服は これだけ??ってな
感じでしたが、安いし、そこそこの
ブランドは入ってるし、70点くらいかな?

このモールの象徴 イルカの噴水前で
記念写真 

○○ 今日のご飯 ○○
野菜&小魚ペースト+パン粥
【セイ】20口 【ソウ】20口
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/106-46f9db2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
