--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.24

セイ お座り



じょうずでちょ。。

1週間くらい前に
支えなしでも1,2秒
座っていれることを発見。

セイは ブ~ちゃんなので
支えを離しても しっかり安定

今日は 支えなしで
5秒くらい座っていました。

お座りが出来るようになると
本当に 楽になりますよね~。

ソウは まだまだ一人で
座る気なんてサラサラ無いって感じ




ソウが最初に出来た寝返りも
ソウのお手本を見て コツを
つかんだ、セイが今や ソウのお手本に、、

まだ、力が弱いソウは1日に1回程度。
セイは、最後の頭をグイっと上げるのが
とっても上手で、10回くらいはコロコロしてます。

戻れずに、泣き出すのは言うまでもありません。


やはり 今回もセイが先みたいです。
ソウも ゆっくり焦らずに成長して欲しいと思います。

○○ 今日のご飯 ○○

パン粥+カボチャペースト
【セイ】20口 【ソウ】20口
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/105-76fc8c1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
