--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.23

帰って参りました。

先週末から母方の実家へ
母・セイ・ソウ・ワンコ・あたし で行ってました。

片道5時間のドライブも
ぐずる事無く 快調でした


天気が良かったので
景色の良い場所で一休み



大婆ちゃんちに到着



大爺ちゃんに挨拶です。
「初めまして~」



これはジジが仕事で
植えた木です。



楽しんでもらえました?

また、4月の初旬に
大婆ちゃんを病院に連れて行くために
この5人で行きます。

伏せがちの大婆ちゃん。。
時間が許す限り
逢いに行こうと思います。

○○ 今日のご飯 ○○

重湯+ホワイトソース 白身魚ペースト
【セイ】20口 【ソウ】15口

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/104-769299d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
