--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.17

BCG

一昨日のツベルクリンに続き
今日はBCG接種の日でした。

一昨日は全く泣かなかった二人。

はんこ注射だから今日も
泣かないだろうってな予想に
今回も反する結果。。

昔(私達が受けていた頃)って
ハンコをプチッと2箇所
押すだけじゃなかったっけ??

だから すっごい舐めてましたハンコ注射

それが・・・

初めに軽く診察をしてもらった
までは良いのですが

いざ 注射をする時に

ぐぐぐぐっぐぐぐぐぐぐっ!!

って これでもか!!ってほど
押し付けるんですもの・・・

我慢強いセイでもさすがに
2個目のハンコにKO負け。。


大泣き

ソウなんて セイの泣き声を
聞いてしまったので
薬を塗る段階で大泣き


すぐに泣きやんだよ~

先生の手が震えるほど
押さえつけられたハンコ注射。

よく頑張りました

□□ 今日の □□

重湯&野菜ポタージュ
【セイ】15口 【ソウ】15口
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/102-8e4f52c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
