--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.11.12

プニプニほっぺ



セイ。すごい勢いで ほっぺ増殖中でございます

1ヶ月健診で4キロ弱だったので おそらく今は4キロ
超えてるだろうな~。
足も太くなったし、何よりも この愛くるしいほっぺ

うちの母なんて・・・
「ここの栄養貯めとるんよ(笑)」

・・・???ハムスターじゃないんだから..


退院直後は全く無かった 眉毛も2人とも だいぶ
生えてきました。
それに伴い、よく女の子に間違われたセイも
凛々しく見えるようになりました


まだまだ3時間おきのミルクに変わりはありませんが
私も慣れてきたのか、さほど苦痛に感じることは
なくなりました。

眠いのは眠いですが、夜中にキッチリ3時間空いて
ミルクを欲しがってくれると それだけで大満足。

旦那も毎朝「今日は寝れた?」って聞いてきますが
「寝れたよ~。3時間ちゃんと寝てくれたから」

なんて答えると「それで寝れたって言うのか?」と
驚かれます

そうですよね~。今まででは それは寝不足に値する数値。
それが今では楽な方に入るのですからね~。

3ヶ月になると もう少し楽になるって言うし
あとちょっと頑張ってみます



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/10-fc452fde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
