--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.08.31

2010 夏

ok 168

またまたまた・・・・・ ご無沙汰しております(汗



夏休み入りました


って書こうと思い、、、、早い1ヶ月。


夏休み終わります。。


いや~~~今年は暑い 暑い 暑い

暑すぎる~~~~~~


それでなくても夏は大嫌いだし、、
余分なお肉がタップリあるもんで
暑いのなんのって


そんな母です。


さてさてフタゴは、、、
この暑さの中でも元気いっぱい

ok 170

さすが父さん   あっぱれ


アトピーのフタゴに1番の薬は海水浴です。
大婆ちゃんちから海まで目と鼻の先なこともあり
何度と無く通いました。

アセモには効果抜群です。


ok 376


魚おる? 
おるかもしれんけど、おらんかもしれんね~。
おったら採ってよ? 
お~ったらね~。おら~んかったら採れんけんね。わかった?


フタゴの会話は本当に楽しい
会話を聞いていると普段の自分の口調がよくわかる・・・(汗


ok 437



父さんがデジイチを買ったこともあり、、
またまた写真凝り始めた母。

まだオート撮影ですが
良いアングルを探してフタゴに指示しまくる。


母:手~~~繋いで~や~。。


嫌がるフタゴ。


母:ちょっとだけじゃけ~~~・・・


さっと空気を読むイーがオーに言い聞かしている。

イー:すぐに済むんじゃけぇ。。ちょっとだけ・・・ね? わかった?





ありがとよ・・・君に助けられる事増えました。







明日から幼稚園が始まります。

一人の時間がとれるようになるから
更新をマメにしようと・・・・おも・・・・いま・・・す。。(汗


そろそろ育児だけではネタが尽きてきたので
カメラやインテリアなど話題を広げていくつもりです。



それでは、、また


ランキング参加しました~。
どうかどうか1クリック励みになります☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
