--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.03.23

年中の記録

DSCF3399.jpg

フタゴの幼稚園作品が戻ってきました。続きを読む
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
Posted at 10:54 | 5歳6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.15

久々の更新です。

DSCF3133.jpg

ご無沙汰しております。。。

半年ぶりの更新です。・・・もう読んでくれてる方は居ないとは思いますが、、


さてさて、、この半年で、また引越しをしました。


と言っても、300Mほど離れた新しい宿舎への引越しです。


かなり こちらの生活にも慣れました。
周りの方が本当によくしてくれて
かなり助かっています。。。


幼稚園に行くようになってから、イヤでも(嫌なわけではないですが、、)
知り合いができます。


いろんなタイプのママさんがいます。



・子供を叱れない親

・母同士の繋がりを重要視する親

・陰口ばかり言う親

・仕切りたがる親



あたしだって大人ですから、、まんべんなく付き合いまってい (るつもりでい) ます。


中には本当によくしてくれる人もいて
その方のおかげで、ココに引越ししてこれて良かったとまで思います。



さて、、本題のフタゴですが、、

イー⇒ 110cm ・ 18.6kg
オー⇒ 114cm ・ 19.0kg

o はクラスで1番、背が高くなりました。 


そんなフタゴも4月からは年長さんです。




なれるんかいな???



最近のフタゴは・・・・・


・ wii が好き
・ ウルトラマンとダブルが好き
・ 二人で喧嘩しない日がない
・ 反論できない口答えをする
・ 相方が悪い事をすると すぐにチクリにくる
・ カタカナが読めるようになる(オーのみ)
・ 自分の名前が書けるようになる



・・・そんなもんでしょうか?

悪いことばかり浮かんできます・・・(笑


・・・・・・・・

この半年の写真をチョットだけ。。。




画像 525
鳴門の渦潮



DSCF7912.jpg
これからもヨロシク


ボチボチ更新。お付き合いありがとうございました^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
Posted at 13:45 | 5歳5ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
